選ばれ続けて24年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

MOS資格なら小山市のハロー!パソコン教室で♪

こんにちは♪

栃木県第二位の人口を有する小山市の駅東通りにあり、

通勤、通学やお買い物にも便利な、イトーヨーカドー小山店の2階、

ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー小山校の松嶋です。

今日はあいにくの雨ですが、その分気温も涼しいですね。

最近暑い日が続いていたので、今日みたいなほっと一息つける

涼しい日があるのは嬉しいですね♪

 

さてさて、ハロー!パソコン教室ではただいまたくさんの生徒さんが

PCスキル・PCの資格取得を目指されています!

そんな教室でMOS試験の合格者が誕生しましたのでご紹介します!!

MOS Exel2013 Specialist に見事!!高得点合格されたK.Nさんです♪

K.Nさんは今回のMOS Exel2013 Specialistに見事!!高得点で合格されました!

早速インタビューをご紹介致します♪

☆資格を取ろうと思ったきっかけを教えてください!☆ 
「今後に役立つと思ったので。」 

★資格を取って良かった点は? ★ 
「Exelの使い方を色々理解できるようになりました」 

☆同じ試験を受けられる方にアドバイスをお願いいたします☆ 
「予習復習が大切です!!」 

★今後の目標は?★ 
「仕事に活かすことです。

☆最後に、ハロー!パソコン教室に入って良かった点は?☆
「レッスン内容がすごく丁寧でした!

 

K.Nさん、本当におめでとうございました!! 

実務で活かすスキル取得の為にMOS取得を目指されたK.Nさん。

毎週継続してレッスンに通われ、見事!!高得点合格されました♪

ハローの資格対策講座では、Exelの基礎だけでなく

実際のお仕事での「困った!」を解消するスキルがしっかり身につきます。

K.Nさん、MOS取得の成果をぜひ実務でも活かしてくださいね♪

これからもインストラクター一同心から応援し、全力でサポート致します! 

 

 

資格取得の近道をしたいなら、  是非、ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー小山校へ! 

有資格者のスタッフが全力でサポートします。 

まずはお気軽にお問合せくださいね♪ 

 

パソコン教室をランキング比較 (文字をクリック) 

企業が求めるパソコンスキル(文字をクリック) 

 

レッスンを始めるならお得にスタートしませんか?

------------------------------------------------------------------

教室では、いきなりご入会いただくというようなことはございません。
レッスンはどんな風に進むのか、
また、教室の雰囲気はどのようなものなのかを無料で体験いただける、
体験レッスンをご用意しております。

このページの下にある、
お申し込みフォームから、またはお電話にてご予約を受け付けておりますので、
お気軽にお申し込みくださいね♪



パソコンを始めたいと考えてる方も !
資格を取得したいと考えてる方も !
就職・転職をお考えの方も!!

是非、小山校で、一緒に学んでいきましょう!




住所 〒323-0022
栃木県小山市駅東通り2-3-15
イトーヨーカドー小山店2階
電話 0285-23-7486
営業時間 平日:10:00-20:30受付
土日・祝日:10:00-17:30受付


あなたのパソコンライフをサポートする教室   www.hello-pc.net/
パソコン初心者からMOS資格取得まで幅広く、個別指導で学べるパソコン教室です。

MOS試験合格をサポートする教室   www.hello-pc.net/mos/ 
MOS資格を就職・転職活動で活かせるよう「履歴書作成講座」もご用意しています。

無料体験レッスンのお申し込みは   www.hello-pc.net/school/map/400iy.html
土日・夜間も開校しているパソコン教室だから安心して通えます。 

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ